今年も大変お世話になりありがとうございました。

おかげさまで、年々ご注文が多くなり、品薄となり
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

来年もよろしくお願いいたします。

12/27までにご注文は12/28年内最終発送いたします。
年明けは1/6~発送となります。
ご了承くださいませ。

大湯ファームでは「キャッシュレス・ポイント還元事業」へ加盟店登録を行いました。

2019年10月1日より、還元対象のキャッシュレス決済でのお支払い方法を選んでいただくと、お会計金額の5%が還元されます。

※還元対象となるお支払い方法
下記のお支払い方法でお買い物いただくと、5%還元の対象となります。

クレジットカード・Amazonペイメントでのお支払いのみ対象となります。

※還元方法は、お支払時に選択したクレジットカードに準じます。ご利用のクレジットカード会社の情報をご確認ください。

 

キャッシュレス・消費者還元事業とは?

キャッシュレス化の推進を目的に、経済産業省が主体となって行う事業のことです。消費税率引き上げ後の2019年10月から9か月間、対象ショップでキャッシュレス決済で商品を購入した際に、金額の5%が還元されます。詳細は経産省のWebサイトをご確認ください。

消費税率引き上げにともない
2019年10月1日発送分より、送料が変更になります。

お客様にご負担をおかけしてしまい
大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

喜んでいただけるよう、心を込めてりんごを栽培しております。
今後とも変わらぬご愛顧のほどお願いいたします。

いつも大湯ファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2019年7月8日よりシステムの変更のため

【楽天ID】によるお支払を終了させていただきます。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

クレジットカード、Amazonペイメント、NP後払い、代金引換、銀行振込での
お支払をお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

いつも大湯ファームをご利用頂きましてありがとうございます。

6月28日(金)、29日(土)の2日間、大阪市内においてG20大阪サミットが開催されることに伴い、
6月27日(木)~30日(日)の4日間、大阪市内や空港周辺を中心に大規模な交通規制が実施されます。

これにより配送に大きな影響が出る旨の通達が配送会社よりありました。

お客様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

1.対象地域
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

2.お届け日時指定不可
対象地域宛てで6月27日(木)から7月2日(火)の配送につきましては
お届けご希望日時がご指定頂けません。

3.出荷停止
対象地域宛てのお荷物は6月25日(火)から6月28日(金)まで、出荷ができません。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

平素より私ども大湯ファームに格別のご愛顧、お引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

昨今、社会的な課題のひとつである「働き方改革」の実現や、人口減少に伴う労働力不足への対応により、物流業界を取り巻く環境は劇的に変化しております。
弊社が委託をしております宅配会社様におきましても例外ではなく、業務改善のため配送料金の大幅な値上げがございました。

これまでお客様にご負担がかからないよう、何度も話し合いを続け、努めて参りましたが、現状維持が困難な状況となってしまいました。
大変心苦しいお願いでございますが、2019年5月13日(月)の発送分より送料を改定させていただきたく存じます。

今後ともお客様にご満足いただける商品・サービスをお届けできるよう一層の努力をしてまいる所存でございます。
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

(税込み)

ゴールデンウイークの発送について

毎週 火曜日と金曜日にりんごの発送しております。

4月末から5月上旬の発送

4/26(金)・4/30(火)・5/7(火)に発送いたします。

よろしくお願いいたします。

 

ぴあMOOK お取り寄せ&手みやげ 2019に
大湯ファームの【贅沢にりんごスイーツ】が掲載されました。

全国47都道府県のおいしいものコレクションの青森県に選ばれました。
ありがとうございます。


https://www.ooyufarm.com/fs/apple/c/sweets

今年もやります!

りんごをご注文の方に
【りんごのつぼみ】をプレゼントいたします。

毎年この時期に恒例となりました(*^-^)
「つぼみはまだですか?」と楽しみにしてくれるお客様もいらっしゃいます。
嬉しいですね♪

りんごの花って見たことがありますか?

りんごのつぼみ

りんごのつぼみはお花屋さんでも
スーパーでも手に入れることはできません。

りんごを栽培している農家だからこそできる、
お客様へのプレゼントです。

お届けするりんごの花が受粉して
りんごの実になるんです。

りんごを食べながら、りんごの花を見て、
りんごへの興味をより深めてもらえたら嬉しいです。
遠い青森をぜひ身近に感じてください。

りんごの花が自宅で見られるのはこの時期だけ!

りんごの剪定

現在りんごの枝の剪定作業をしています。
剪定作業とは太陽がよく当たるように、必要な枝を残し、
他は枝は落としていく作業です。

おいしいりんごが実るように、雪の中作業しています。

剪定作業をしている、この時期だからこそ、
【りんごのつぼみ】をお届けできるんです♪

【期間限定】とっても貴重なりんごの花です。

りんごの花

りんごをご注文の方にもれなく
【りんごのつぼみ】をプレゼントしています。

ぜひご自宅でりんごの花を咲かせてくださいね^^

 

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も皆様にご満足いただけるりんごづくりに取り組んでまいります。

昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ショッピングガイド