シャリッと良い歯ごたえと共に、 りんごの甘酸っぱさが口に広がりました

本日、ロングライフ有袋ふじ【家庭用】 【5㎏】を受け取りました。

早速水洗いして、母と二人で1個ずつ頂きました。
とても美味しかったです。

母の分は包丁で皮付きのまま8等分に切ったのですが、
包丁を入れた瞬間にパリッとした音がして、
果汁が染み出してきて『これは絶対に美味しいぞ‼』と思い、
いそいそと器に盛って母に渡した後、
私は水洗いして丸齧りしました。

シャリッと良い歯ごたえと共に、
りんごの甘酸っぱさが口に広がりました。

すごく瑞々しくて、ジュースみたいです。
今まで食べていたりんごは一体何だったんだろうか?と思いました。
余りに美味しくて、私はそのまま2個目を食べてしまいました。

以前、風邪を引いた際、
知人がりんごを差し入れてくれ、
そのりんごを食べたところ、
すごく元気が出たので、それ以来りんご好きになり、(元々好きな果物でしたが)
頻繁にスーパーや近所の八百屋で購入していました。

また、母が便秘症なのですが、
りんごを食べるとお通じが良くなるので、
朝、りんごをデザートに食べるのが日課になっていました。

しかし、スーパーでは、鮮度がかなり落ちていてパサパサになっている上、
なかなか大量購入が出来ず、すぐに終わってしまい、
八百屋ではスーパーよりも多めに購入出来ましたが、
自転車での買い物の為、少々限界がありま した。

そんな折、テレビで日本在住の方を取材する番組で、
甘くないバナナを専門サイトで購入しているのを拝見し、
『きっとりんごも通販あるよね?通販でりんごを注文しよう』という事になりました。

最初検索した時は別のサイト様だったのですが、
残念ながら『ふじ』が売り切れており、その後辿り着いたのが大湯ファーム様でした。

やっぱり、そのまま食べるなら、りんごは『ふじ』派なので、
『有袋ふじ』5㎏と10㎏、どちらにしようか迷いに迷った挙句、5㎏を選びました。

欲張らなくて正解でした。
冷蔵庫が小さいので、野菜室に5㎏分のりんごが綺麗に並んでいます。
美味しいので、一日に2~3個は食べてしまいそうです。

この度 は美味しいりんごと、丁寧で迅速な対応をして頂き、
ありがとうございました。

 

群馬県Hさまよりいただきました

有袋ふじ

ショッピングガイド