お砂糖をまぶしたみたいに甘くて美味しかったです

先日注文しました、サンふじが届きました。
さっそく小枝は瓶に挿し、リンゴにかぶりつきました。

甘い!
お砂糖をまぶしたみたいに甘くて美味しかったです!

熊本 人吉も昨日は雪が降り、辺り一面真っ白になりました。

数年ぶりにこんなに積もった…と、地元の人が教えてくれました。
しばらくは寒い日が続きそうですが、
届いたリンゴを食べて元気に過ごそうと思います。

みなさまにおかれましても、お身体大切に
美味しいリンゴ、また注文したいと思います。

熊本県Nさま

どうかことしも頑張ってりんごファンにとどけてくださいね

寒中お見舞い申し上げます

2年続けて大阪から貴ファームに特別栽培”贅沢にりんご”をいただき去年も!
ひとつが約350g!大きいです!

おすすめの輪切りカットで、皮のポリフェノールをたべました。
こういうカットは初めていただきました。

7コは去年、1コはお正月にたのしくいただきました!

さて、大雪のニュースで大切なりんごの木に積雪し、雪おろしなどできず
木が折れていて、大変な事態でしょう。

大湯ファームも大きな心配のこのごろだろうとお察しいたしハガキを書いています。

瀬戸内海に面した広島に住む私どもは苦労を想像するだけしかかないませんが
どうかことしも頑張ってりんごファンにとどけてくださいね

しおりを冷蔵庫にはってます。きれいでかわいいので

広島県Kさま

ショッピングガイド