りんごの発送についてはこまめに連絡をいただき、 安心してお任せできました

今回初めてでしたが、2件とも無事にりんごが届きました。

りんごの発送についてはこまめに連絡をいただき、
安心してお任せできました。

りんごの収穫、発送は年明け後も続くと思いますが、
健康に留意されて頑張ってください。

お世話になりました。ありがとうございました。

埼玉県 Oさま

 

たくさん蜜が入っていて、 とてもジューシーで美味しかったです

実家にりんごを送っていただきましたが、
昨日、立派なりんごが届いたと連絡がありました。

そして先ほど、両親が用事があって家に来たのですが、
美味しいから食べてみてと、りんごも一緒に持って来てくれました。

切ってみるとたくさん蜜が入っていて、
とてもジューシーで美味しかったです。

実は数年前までは、
別の弘前のりんご農園のりんごを毎年注文していたのですが、
そこのホームページがいつの間にかなくなり、
電話もつながらず頼めなくなりました。

それで最近は、そこの農園のように化学肥料を使わないりんごや
同じ青森のりんごを探して、注文していたのですが、
前と同じようなりんごにはなかなか出会えず、困っていました。

今回初めて、大湯ファームさんのりんごを注文しましたが、
本当に立派なりんごで、また食べ方や保存の仕方など
丁寧に書かれた紙も入っていて、頼んでよかったと思いました。

子供が学校から帰って来たら、
早く食べさせてあげたいです。

ありがとうございました。

福岡県 Oさま

 

 

蜜が霜降り状態で驚いた、大変美味しかった

贈答先から「蜜が霜降り状態で驚いた、大変美味しかった」

「普段は余り食べない子供も毎日食べている」などとの電話がありました。

大変喜んでいただいており、本当にありがとうございました。

千葉県 Kさま

 

甘酸っぱく蜜がたっぷり 鮮度も素晴らしく大変美味しくいただきました

先日 日時通り立派なりんごが届きました。

早速賞味・さすが銀賞 甘酸っぱく蜜がたっぷり
鮮度も素晴らしく大変美味しくいただきました。

妻共々大満足です。

同送分のS、T家からも
葉取らずりんごはほんとうに美味しいと・どうして知ったのと
好感の電話をくれました。

美味しいりんごをありがとうございました。

又パンフレット・農園通信などわかり易く心のこもった行届いた内容で
「大切に味わって下さいね」との思いが伝わってきます。

貴園とはネットから出会い・直後朋恵さんの的確な対応ぶり
更に栽培日誌の案内など知見し、すっかり大湯ファンに・・・。

今回その一年がかりの可愛いりんごが届き改めて
貴園の熱き思いを実感いたしました。

「志は 味なり」

先ずは感想まで

長 社長様によろしく。

埼玉県 Sさま

 

美味しいよと言うお電話を次々と頂いております

久し振りに青森のリンゴを美味しくいただきましたました。
ご丁寧にお知らせいただきありがとうございました。

美味しいよと言うお電話を次々と頂いております。

大阪も寒くはなりましたが、今、紅葉が見事です。
お世話になりました。

大阪府 Mさま

 

『こんなに甘いリンゴは食べたことがない!』

お世話になっております。

冬が本気を出してきましたね。
青森は積雪30cm、弘前はいががですか。

この度は、美味しいリンゴを送っていただき、
誠にありがとうございました。

九州の実家に送ったのですが、両親、姉妹とも
『こんなに甘いリンゴは食べたことがない!』と
大変喜んでくれました。

家族に喜んでもらうことができて、
大湯様には感謝の気持ちで一杯です。

来年も注文させていただきますので、
その際は是非ともよろしくお願いいたします。

青森市 Sさま

 

魅力的なりんごの味です

新鮮で安全で美味しいリンゴが届きました
魅力的なりんごの味です。

年内、また宜しくお願いしたいと思います。

ありがとうございました!

東京都Iさま

 

おいしいりんごって、こんな味がするんだ

おはようございます。
先日りんごを送っていただいた兵庫県のMです。

りんごが届いた日から、おいしいりんごって、こんな味がするんだと
感激しながらいただく毎日を過ごしています。

爽やかなりんごの味は気持ちまでスッキリさせてくれるのですね!

大きくて立派なりんご、近所のスーパーでは手に入らない貴重品です。

一つ一つしっかり味わって家族で笑顔になっています。

しっかり味わってからお礼をと思っているうちに、
味わうばかりが先になりご連絡遅くなりすみません。

もうしばらく、爽やかなりんごを楽しめそうなので、大切にいただきます。

大湯さん、いつも丁寧な対応をありがとうございます。

12月に入り、そちらはますます寒さ厳しいことでしょう。
どうぞご自愛くださいね。

兵庫県 Mさま

 

3年前の東北旅行で大湯ファームを訪問しました

津軽の香りが 漂ってくるようでした

先日ご連絡いただいた通り、今日、りんごを受け取りました。

さっそく1個いただきました。結構大玉なりんごで蜜も入っていて
とてもおいしいです。やはり弘前のりんごは違います。津軽の香りが
漂ってくるように感じました。

数日前の天気予報では弘前は雪の予報もありましたが、そういう中での
収穫作業は大変かと思っておりました。

これまで受注の確認・収穫の予定・発送の連絡など、丁寧なメールを
何度もいただき、感謝しております。

しばらく、おいしいリンゴをいただけることが楽しみです。
ありがとうございました。

千葉県 Sさま

 

1 / 5123...最後 »

ショッピングガイド