安心、安全のりんごははもとより、 なによりも「誠意」が伝わってきます

先日は、ネット注文で間違えてしまい、慌てて時間外に電話を入れ、
訂正をお願いしたところ、快くそしてクレジットカードの手続きも
確実に対応していただき感謝しています。

ありがとうございました。

「トキ」は、数年前に信州に行ったとき、偶然みかけて食べてみて、
すごくおいしい品種だと知り、以来「トキ」ファンになった次第です。

今回は、注文の翌日には発送していただき、
届け先の親戚も甘いおいしいりんごが食べられて、
大喜びでした。

大湯ファームさんは、安心、安全のりんごははもとより、
なによりも「誠意」が伝わってきます。

今度は、違う品種も食べてみたいと思います。
ありがとうございました。

埼玉県Nさま

大好きな紅玉を新鮮な状態でいただけて、うれしいです

紅玉、届きました。
ありがとうございました。大好きな紅玉を新鮮な状態でいただけて、うれしいです。
とてもおいしかったです。

台風の被害はなかったとのこと、安心いたしました。

今年は台風が多く、心配ですが、
大切に育てられたりんごたちを最後まで無事に収穫できるよう、お祈り申し上げます

埼玉県Sさま

とっても美味しく色もきれいで感動

こんばんは 福岡のTです。

今日紅玉が届きました。
美しく立派なリンゴありがとうございます。

さっそくリンゴジャムを作りました。
とっても美味しく色もきれいで感動
来年も注文させて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします

爽やかな甘みの香りが漂いました

念願のほのかが、本日の10時に到着しました!沢山入っていてびっくりです。
そして箱を開けたときに、爽やかな甘みの香り漂うことに嬉しくなりました。
早速、一緒に活動している臨床美術士さんが「きゃあ~!減農薬栽培のりんご!」
(岡山では中々減農薬栽培は売られていないかも)と5個持って帰りました!
14日のイベント会場で子ども達に試食分としてです。
このりんごを中身から描くことで五感を刺激して
身体全体で大切なりんごを味わうことを伝えていきます。

 

14日に47名の子ども達と高齢者ご夫婦の方々に描いてもらいました。
試食をして中身の色から描いて、ハサミで切って収穫しました。

青森県から箱に入れられて届いたこと、減農薬栽培のお話をしたり。
勉強になったようでした。

また、りんごを描くとき、送って下さい。

岡山県Oさま

ショッピングガイド