食べてみて二度ビックリです。この香りたまりません!

大湯ファームのみな様へ

私の大好きな王林が、先日両親のもとに届きました。
今日、実家にいって開いていた箱のなかを見てビックリです!
大事の育てられたことが一目でわかりました。

食べてみて二度ビックリです。
私が好きな理由は、香り・・・
口の中いっぱいにひろがって鼻にフワーっとぬけていきます。
この香りたまりません!

そして80過ぎの両親に王林を選んだもうひとつの理由は、果肉の触感です。
かたくもなく、でも柔らかすぎない。
大正解でした!

ありがとうございました。

今度は自分用にも注文しようと思います。

今年もあと25時間ちょっとで終わろうとしています。
大湯ファームのみな様よいお年をお迎えください。

千葉県Tさま

王林【贈答用】

やっと出会えた私好みの「りんご」でした!

お世話になっております。
先日送っていただいた【葉とらずサンふじ】の美味しさに感動したので、
メールを送らせていただきました。

【葉とらずサンふじ】は、シャキシャキとした食感で、
甘みも酸味もしっかりしていて、りんごの味が濃いというか、
やっと出会えた私好みの「りんご」でした!

そして、何よりも。
届いたダンボール箱を開けた時、丁寧に梱包され、
美しく並べられたりんごを見て、愛情を込めて大事に育てられ、
送り出されたりんごなんだということを感じました。

その想いを受け止めて、いただいております。
美味しいりんご、ありがとうございました。

ところで、【葉とらずサンふじ】はまだ注文可能でしょうか。
同じく5kgを購入したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

師走の候、皆さまお元気でお過ごしください。

東京Tさま

サンふじ【葉とらず】

低農薬なので、皮も美味しく頂いたとの事です!

実家の両親と、弟家族がリンゴが大好きで注文させていただきました。

フジは、シャキシャキしていて、
蜜がたくさん入っていたそうです(≧∇≦)

低農薬なので、皮も美味しく頂いたとの事です!

王林は香りが素晴らしく、
父の大好物で、こちらも美味しく頂いたそうです( *´?`*)

みんなに喜んでもらえるお品物を買わせていただき、
本当にありがとうございました!m(_ _)m

東京都Tさま

サンふじ【葉とらず】王林

大変おいしくいただきました

お届け先の方々から大変おいしくいただきましたとの
御礼の返事をいただいております。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

青森県Oさま

最高級品

大湯ファームのファンはたくさんいますのでこれからもりんごを作ってください

美味しいリンゴを届けて頂き本当にありがとうございました。

実家の母や恩師、熊本のお友だちは、みんな口をそろえるかのように

「おいしいりんごをありがとう」
「青い宝石みたいできれいで味も本当に良かった」
「あのリンゴを食べたらほかのリンゴは食べれられないよ」

と大喜びでした。

本当にありがとうございました。

お身体だけは十分にお気をつけください。

すてきなりんご本当にありがとうございました。

益々寒さが厳しくなると思いますが、素敵なクリスマスを・・
そして良いお年を!(^^)!

神奈川県Nさま

 

シナノゴールド

ショッピングガイド