甘みが凝縮されたりんごで 美味しく頂きました

昨日予定通り、サンフジS届きました。

早速、今朝食べましたが
甘みが凝縮されたりんごで
美味しく頂きました。

サンフジ、葉とらずと食べましたが
一箱すべてが品質(味)にバラツキの無い商品で
いつも感心して食べています。

栃木も暖冬と思ったらこの所、大変寒く
今日、明日あたりは雪マークです。
青森も雪不足が解消されたのでは無いですか?

栃木県Kさまよりいただきました

やはり大湯ファームさんのりんごは最高です!!【サンふじ】

注文していたりんごですが、昨日無事に届きました。

サンふじの小玉は初めて注文しました。
確かに、通常のサンふじよりかは味が引き締まっていて、
パリパリ感がすごくありました。

昨年11月に収穫したにも関わらず、このパリパリ感。
やはり大湯ファームさんのりんごは最高です!!

8月には再びもぎたてのりんごが食べられることを楽しみにしています!

神奈川県Kさまよりいただきました

パリッとして甘いリンゴですね!【サンふじ】

埼玉県のMです。

今、リンゴが届きました♪
早速リンゴを頂きました。

パリッとして甘いリンゴですね!とても美味しいですね!

リンゴが大好きなのですが、
ここ数年アレルギー反応が強くでてしまい食べると喉や耳の中が痒くなってしまうので
食べたくても買えませんでした。

こちらのリンゴは減農薬とあったのでこれならば…と思い注文してみた所です。

直ぐに痒みのでる私も大丈夫のようです!
またお願いしたいと思います。

安心して皮ごと食べられることに感謝しています【サンふじ】

いつも美味しいりんごをありがとうございます。

3歳の孫が「りんご食べてもいいですか?」と我が家に来ます。
「ばあばのリンゴは美味しい!」と言うので、
「ばあばのリンゴは特別だからね。」と教えています。

何よりも、安心して皮ごと食べられることに感謝しています。
大湯ファームのリンゴは我が家の健康の秘訣です。
ありがとうございます。

埼玉県Nさまよりいただきました

 

 

次回は必ず12回コースにします【りんご定期便】

お客様の声

三重県Mさまより

自然な甘さで、美味しいねー【サンふじ】

この度は美味しいりんごをありがとうございました。
昨シーズン注文したお品から、
今年は丸かじりにもってこいのサイズのりんごを注文致しました。
子どもたち、丸かじりに大喜びです♪( ´▽`)
今年のりんごも自然な甘さで、美味しいねーと言いながら頂いております。

横浜はここ数日、冬らしい寒さになっています。
(と言っても10℃越えですが…(^_^;))学校でもインフルエンザが出て来たようですが、
大湯ファームさんのりんごで乗り切ってもらいたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

こちらとは比べものにならない寒さだと思いますが、
どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

ありがとうございました。

神奈川県Kさま

ふつうのりんごより100倍おいしかったです

 

お客様の声

静岡県Sさまより

ショッピングガイド