ジューシーで爽やかな酸味に大満足【星の金貨】

林檎を注文しました東京のKです。メールで失礼いたします。

昨日「星の金貨」10㎏が届きました。ありがとうございました。
今年は収穫が早かったのでしょうか。

早速、皮ごといただきました。ジューシーで爽やかな酸味に大満足です。
傷などの痛みもありませんでした。
丁寧な梱包も嬉しかったです。

これから寒さに向かう時期、
益々お忙しくなると思いますが美味しい林檎作りに励んでください。

星の金貨

星の金貨【家庭用】【10kg】

東京のKさまからいただきました

シャキシャキ感と、ジューシ感、程よい甘みと 3拍子揃ったリンゴ【星の金貨】

朝晩すっかり寒さが身にしみる今日この頃です。

北国の方は低気圧の影響で強風、豪雨と近年になく
被害が出ているようですね、、、

星の金貨、初めて食べる銘柄です。

早速包丁でカットした所、切り口から汁がしたたり落ち
梨のような感じを覚えました。

果肉は案内通り、シャキシャキ感と、ジューシ感、程よい甘みと
3拍子揃ったリンゴですネ。

皮も薄い為、食べやすいサイズに切り
そのまま食べました。

寒さが一段と厳しくなりますがお体に気を付け
リンゴの収穫に邁進して下さい。

星の金貨

星の金貨【家庭用】【5kg】

栃木県Kさまよりいただきました

市場には出回らない貴重なりんごを食べれることに感謝【星の金貨】

横浜在住のTです。
注文していた「星の金貨」、本日無事に届きました。

トキと同じく黄色でしたが、とても甘くて美味しかったです!

確かに、今までのりんごとは微妙に味が違い、
市販のりんごでは食べたことのない味と皮の薄さでした。

市場には出回らない貴重なりんごを食べれることに感謝です!

今後も何種類かのりんごを注文していますので、
もぎたての美味しいりんごを期待しています!

星の金貨

星の金貨【家庭用】【3kg】

神奈川県Tさまよりいただきました

美味しすぎて、何度かほっぺた落ちてました【星の金貨】

こんばんは、早速先日到着した【星の金貨】美味しく頂戴しました

私は、何故か物心ついた頃から皮付きのリンゴを食べられなくなっていました。

ところが、数十年ぶりに大湯ファームさんのサン津軽を皮付きで頂いたら、
あらビックリ美味しすぎて、何度かほっぺた落ちてました。

それから、【きおう】【トキ】【星の金貨】と丸かじりで
頂くのが楽しみで仕方なくなっちゃいました❗

さあて、王林とサンふじも楽しみだなあ

 

宮城県Aさまよりいただきました

とってもジューシーで程よく甘く、とてもおいしかったです【シナノスイート】

先日は、シナノスイートを送っていただきましてありがとうございました。
とってもジューシーで程よく甘く、とてもおいしかったです。

もう一回注文しようと思いましたが、
売れきれてしまったようなのでとっても残念です。
また、来年注文したいと思います。

先日の爆弾低気圧では北海道も被害がありましたが、
あの風のつよさで落ちなかったりんごにはすごいパワーを感じました。
また、気候に負けずに農産物を守っていく生産者様の努力には、
本当に頭が下がるばかりです。

TPPで生産者様の不安も大きいでしょうが、安全でしかも
クオリティーの高い農産物は私たち日本の誇りです。
私たちも陰ながら応援したいとおもいます。

今回は王林を注文いたしましたので、よろしくお願いいたします。

シナノスイート

北海道 Kさまよりいただきました

もちろん朝食から丸かじりでいただきました【早生ふじ&トキ】

お気遣いのメール、ありがとうございました。
丸かじりできる、抜群に美味しかったりんご、ご馳走さまでした!
  
ご連絡くださったとおり15日に届きました。
朝から楽しみに待ってまして、
朝一で届きました。
(私の住まい地区は、配送が朝一番なので)
  
お試しセットとトキは同時に注文できなかったのに、
早速メールでご連絡をいただき、
今回は、まとめた形で送料も無料にして下さり、誠に有難うございました。

こんな、お心遣いからみても、
良心的なところは違うなあと妻と話しておりました。

これまで、長野のりんごをネットで購入したことは数回あったのですが、
TVだったか、新聞だったかで青森の「きおう」の話を見て、
実は、「きおう 青森」で検索していたところ、
御社の案内を見つけました。

「りんご」への愛情や、丹精込めたりんご作り、
考え方を拝読しただけでも、
美味しそうで唾が湧き出る感じでした。

それで、妻と娘に「ネットで、青森の美味しそうなりんごを見つけたので、
初めて青森のりんごを注文してみよう」と決めたわけです。

早生ふじの酸味や、トキの香りと甘さ
(私はパイナップルのような香りを感じ)
まさに、御社の「こだわり、プライド」の美味しさで、
もちろん朝食から丸かじりでいただきました。

りんごの表面のべたつきも、てっきりワックスと思い込んでました
(こちらのスーパー等の店頭で置かれているりんごは殆んど、べたつきなので)

御社の案内に「りんご自身が守るため」と教えていただき、初めて知りました。

今度は、11月に「星の金貨」等をお願いしようと家でも話しています。

りんごおためしセット

りんごおためしセット

三重県Wさまからいただきました

味もと~~っても美味しく頂いております【シナノスイート】

いつも美味しいリンゴを届けていただきありがとうございます。

無事に到着のお知らせしようと思いながら
とても遅くなってしまいすみません。

大きく赤いリンゴ、
本当にびっくりするほどの大きなリンゴ、
味もと~~っても美味しく頂いております。

ありがとうございました。

このところ朝晩は寒いですが
昼は良いお天気が続いており暖かいです。

大湯ファームのリンゴが大きな台風にも負けずに
元気に育っていることが嬉しいです。

この冬は豪雪になりませんように、
と豪雪地に住み除雪の苦手な私は思ってしまいますが^^;

リンゴの木も重い雪で折れませんように、と願っていますね。

体調も少しづつ良くなっているので
一番好きな季節を少し楽しみたいな、と思います。

桜並木の葉が色づいて綺麗に紅葉しています。
リンゴの葉っぱは紅葉するのでしょうか?

どうかお身体をお大事に美味しいリンゴを
届けてくださいますように!
これからも楽しみに待っております。

シナノスイート

 

新潟県Nさまよりいただきました

実はしっかりしていて、歯ごたえがアリ、 いい感じです【トキ】

お世話様です。
昨夕、無事、トキ受け取りました。

おいしくいただいております。

もともと、王林は好きなリンゴでしたので,
すこしピンクがかかり、
外観からの印象が柔らかく感じます。

実はしっかりしていて、歯ごたえがアリ、
いい感じです。

いつも美味しいのをありがとうございます。

トキ

千葉県Tさまよりいただきました

おいしく楽しく感謝しながらいただきます

こんにちは、商品が届きました。

さっそく、いただきました。

にんじんとミキサーにかけてスムージーにしまして、
半個はそのまま食べました。

若干酸味が強いと添付文書に書かれておりましたが、私は全く気になりませんよ。
今は、品種改良でかなり甘いりんごが多いですよね。
個人的には、甘さが弱いりんごが好きなんです。

届いたりんごは、おいしく楽しく感謝しながらいただきますね。

 

千葉県Kさまからいただきました

味も香りも良く期待どうりの林檎【トキ】

昨日「とき」確かに受け取りました、
早速本日朝食の後に頂きました、

私はあまり林檎が好きでは無かったのですが
昨年友人に「とき」を頂きあまりにも美味しかったので
今年は買ってみようとインターネットで探し
お宅のサイトを見つけました。

農薬を減らし、化学肥料を使わない農法に感銘しました、
味も香りも良く期待どうりの林檎でした、

ご近所にもおすそ分けをしましたらとても喜んで下さいました。

これからもいい林檎作りに頑張って下さい。

トキ

大阪府Iさまよりいただきました

1 / 212

ショッピングガイド