いくらでも食べられて、くせになりそうです

こんにちは!先日は、すぐりんごを送って頂きまして有り難うございます。

今の時期においしいりんごを食べれるなんて、、
それもさわやかな甘さと香りで いくらでも食べられて、くせになりそうです。

りんごが愛情たっぷり育てられたんですね。有り難うございます。

福岡県Yさまよりいただきました

今の季節にシャキシャキしたリンゴを食べるのは初めてです

お世話になっておりありがとうございます。
送って頂きましたリンゴは無事に届き早速美味しく頂いております。
ありがとうございました。

今の季節に冷たくてシャキシャキとしたリンゴを食べるのは初めてのことです。
今頃はリンゴは柔らかくなっていると思い買ったことがありませんでしたので
今年はとても嬉しく有難いな~と毎日頂いております。
爽やかな味もとてもいいですね!
大切に育てられたリンゴを私たちも大切に頂こうと思います。
冷蔵庫の野菜室は今リンゴが大半を占めております^^

新潟の春はあっという間に過ぎ去りそうな毎日暖かいというより
暑い日が続いております。このまま夏になりそうは気配です。
その暑い日の間に急に寒い日が入り身体もついていけずに時折ダウンする有様です^^;

どうぞお身体にお気をつけて美味しいリンゴを作ってくださいね。
秋を楽しみにしております。

この度もどうもありがとうございました。

新潟県Nさまよりいただきました

りんご本来の味を楽しめるアップルパイ

こんばんは。

母の日用のアップルパイ&タルトセット無事に届いております。

アップルパイを少し分けて頂きましたが、
りんご本来の味を楽しめるアップルパイでとても美味しかったです。

義母もとても喜んでくれました^^

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお世話になりました。

 

愛知県Sさま

とっても美味しいと大評判でした

美味しいリンゴは、3日に届きました。
2組の娘夫婦や孫たち8人が帰省し、自宅で自家製のピザを焼き、
美味しいリンゴやオレンジ、人参などを低回点ジューサーでドリンクを作り、
野菜や卵焼きや焼き魚やで自宅朝食バイキングを家族10人で楽しみました。

孫の中には、ジューサーにかかる前のリンゴを味見して、
とっても美味しいと大評判でした。

2日から4日の大家族の喧噪も、今朝は夫婦二人の静かな日常に戻りました。
心地よい疲れというより、どっと疲れがでたようです。
朝からフレッシュジュースを飲んで、今日は一日休養日です。

京都府Iさま

大大大満足です!

こんにちは、埼玉のNです。
長期熟成リンゴ、昨日届きました。
先回は小さなフジでしたが、美味しくいただきました。

今回は注文するのに迷いました。スーパーのリンゴの倍以上のお値段になりますからね。
サンフジより甘さもオチルとか。
それで、2回ほどスーパーでリンゴを買いましたが、どうにもなりません。
主人はリンゴはもういらないよ! と言いますが、私はあきらめられませんでした。
皮ごと安心してリンゴが食べたいのです。

『毎年買っている沖縄の完熟マンゴーをガマンするからリンゴを買って‼️』とお願いしました。

 大正解でした。 パリパリ感と爽やかな甘さに思いきって(笑)買って良かった。
大大大満足です。 主人も美味しい!と。マンゴーも自分で食べたいから…と注文していました。

主人の実家は梨農家でした。
リンゴの花を楽しみにしていましたが、今回は蕾までで開花にはなりませんでした。残念。
リンゴ農家さんならではの良い企画ですね。 次回は頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。 美味しいリンゴをありがとうございました。

 

埼玉県Nさま

ショッピングガイド