葉とらずりんご最高に美味しいです。

葉取らずりんご最高に美味しいです。

いつも美味しい毎日で幸せです。ありがとうございます。

——————————————-
福岡県T様より嬉しいお声をいただきました。

味も濃厚で、一個で満腹感が得られます

注文先への配送確認しました。ありがとうございました。

今年のリンゴは、蜜のさしがたくさん入っており、
味も濃厚で、一個で満腹感が得られます。

大湯さんのリンゴへの想いを贈呈先にもお話ししましたよ!
これからも、好いりんごを作ってください。応援しています。

神奈川県Oさまより感想をいただきました

とても美味しかったです

ありがとうございました。早速いただきました。
とても美味しかったです。

私は八戸の出身で大阪に40年暮らしています。
子供のころりんごを作る手伝いをしてました。
作業の大変さは多少わかっているつもりです。
今後の発展をいのります。

———————————————–

大阪市Mさまより嬉しい声をいただきました

王林はとても甘くおいしいです。

先日王林が届きました。ありがとうございます。

今回初めて注文させていただきました。
大湯さんの王林はとても甘くておいしいです。
香りもとてもいいです。

次回も是非お願いしたいと思っております。

東京都 A様より感想をいただきました。

新鮮なお品を送っていただき本当にうれしく思っております

voice_2014_15

徳島県のI様よりFAXで感想をいただきました。
ありがとうございます。

お友達にも大変喜んで頂きました

voice_2014_14_1

voice_2014_14_2

徳島県I様よりお手紙をいただきました。
ありがとうございます。とっても嬉しかったです。

【未希ライフ】を喜んでいただけ
私たちもとても嬉しいです。
もぎたての香りも楽しんでいただけて
よかったです。

徳島では【未希ライフ】は販売していないんですね。
いろいろな品種のりんごがあります。
私たちもより多くの方に
おいしいりんごを知っていただけるよう
努力していきたいです。

お届け先様にもよろこでいただけて良かったです。
ギフトで送る場合、お届け先様の声があまり聞くことができません。
嬉しいお声を聞くと、大切な方への贈り物に選んでいただけ
嬉しい気持ちでいっぱいです。

こうやってお手紙をいただくと、
これからの作業も「喜んでいただけ様に
もっとがんばろう!」とやりがいにつながります。
活力になりました!
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

【未希ライフ】リンゴにはうるさい夫も感激しております

いつもお世話になります。
注文していた「未希ライフ」、土曜日の午後確かに受け取りました。

待ちに待っていた今年の初リンゴ、ほんのり甘く、
何よりもそのみずみずしさに感激いたしました。
8月に食べられるリンゴのなかでは、最高と思っております。
リンゴにはうるさい夫も感激しております。

去年3種類注文いたしましたが、(「恋空」、「葉取らずふじ」そして「未希ライフ」)
「未希ライフ」が一番好みで今年もお願いしました。

東京でもすっかり秋模様です。
そちらはさぞかし急に冷え込む毎日と存じます。ご自愛下さいませ。

life_k3

未希ライフ【家庭用】【3kg】

神奈川県Yさまより【未希ライフ】の感想をいただきました。

メールをいただきありがとうございます。
こちらも朝晩は肌寒く感じる季節になりました。

【未希ライフ】がYさまに喜んでいただけてとっても嬉しいです。
【未希ライフ】甘みもあり、さっぱりいただけるりんごです。

ご主人様にも喜んでいただけて、これからの作業のやりがいにつながりました☆
喜びのお声をいただくと、またがんばろう!という気持ちになれます。

今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

【恋空】は「ドイツの味がする!」

この度は、無理を言って「恋空」をお送りいただき、ありがとうございました。

私は小さい頃からりんごが大好き、そして息子もりんごが大好き。
何度か滞在したドイツで食べたりんごや、
私が子供の頃母が好んで買っていた紅玉や国光のように、
小ぶりの素朴なりんごならば、本当にほほが緩んでしまいます。

どちらかといえば、一般に好まれるぱりっとしていて水分が多く、
蜜入りの甘い高級りんごではなく、果肉は多少柔らかくても、
皮が口の中に残らず皮ごとおいしく食べられて、
甘さの中にも酸味がちゃんと残っている素朴な小さな「りんご」が好きなのです。

まさに「恋空」の感じです。息子も「ドイツの味がする!!!」と喜んでかじっています。
中まで紅くなっているものもあり、まるで桃のようですね。とてもきれいです。

また紅玉やジョナゴールドの季節にはお願いするかも知れません。
よろしくお願いいたします。ごちそうさまでした。

1122

恋空【家庭用】【5kg】

千葉県Aさまより【恋空】の感想のメールをいただきました。

メールをいただきありがとうございます。
【恋空】の感想をいただき、とてもうれしく思っています。

ドイツに住んでおられたんですね!
他のお客様から「海外のりんごは
とっても小ぶりで食べやすい」と聞いていました。

【恋空】がAさまに喜んでいただけてとっても嬉しいです。

りんごもたくさん品種があります。
また人の好みも様々です。
お好みのりんごをぜひまたお届けいたしますね。

本物の味、自然の味だと思います

voice_2014_12

宮崎県 MさまよりFAXで感想をいただきました。

【恋空】は”一口目が物足りない感じ”との表現をみて
とてもわかりやすく「しっくり」きました。

ホームページで【恋空】の味を
どのようにお伝えすればいいか難しく思っていたところでした。

Mさまの感想が【恋空】の味だと改めて実感できました。
甘いだけではない、本来のりんごの味です。
本当にありがとうございます(*^-^)

「化学物質過敏症」で苦しんでおります

voice_2014_13

栃木県 AさまよりFAXをいただきました。

私どものりんごが体にあってよかったです。
少しでもお役にたてれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

1 / 212

ショッピングガイド