新鮮なお品を送っていただき本当にうれしく思っております

voice_2014_15

徳島県のI様よりFAXで感想をいただきました。
ありがとうございます。

お友達にも大変喜んで頂きました

voice_2014_14_1

voice_2014_14_2

徳島県I様よりお手紙をいただきました。
ありがとうございます。とっても嬉しかったです。

【未希ライフ】を喜んでいただけ
私たちもとても嬉しいです。
もぎたての香りも楽しんでいただけて
よかったです。

徳島では【未希ライフ】は販売していないんですね。
いろいろな品種のりんごがあります。
私たちもより多くの方に
おいしいりんごを知っていただけるよう
努力していきたいです。

お届け先様にもよろこでいただけて良かったです。
ギフトで送る場合、お届け先様の声があまり聞くことができません。
嬉しいお声を聞くと、大切な方への贈り物に選んでいただけ
嬉しい気持ちでいっぱいです。

こうやってお手紙をいただくと、
これからの作業も「喜んでいただけ様に
もっとがんばろう!」とやりがいにつながります。
活力になりました!
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

【未希ライフ】リンゴにはうるさい夫も感激しております

いつもお世話になります。
注文していた「未希ライフ」、土曜日の午後確かに受け取りました。

待ちに待っていた今年の初リンゴ、ほんのり甘く、
何よりもそのみずみずしさに感激いたしました。
8月に食べられるリンゴのなかでは、最高と思っております。
リンゴにはうるさい夫も感激しております。

去年3種類注文いたしましたが、(「恋空」、「葉取らずふじ」そして「未希ライフ」)
「未希ライフ」が一番好みで今年もお願いしました。

東京でもすっかり秋模様です。
そちらはさぞかし急に冷え込む毎日と存じます。ご自愛下さいませ。

life_k3

未希ライフ【家庭用】【3kg】

神奈川県Yさまより【未希ライフ】の感想をいただきました。

メールをいただきありがとうございます。
こちらも朝晩は肌寒く感じる季節になりました。

【未希ライフ】がYさまに喜んでいただけてとっても嬉しいです。
【未希ライフ】甘みもあり、さっぱりいただけるりんごです。

ご主人様にも喜んでいただけて、これからの作業のやりがいにつながりました☆
喜びのお声をいただくと、またがんばろう!という気持ちになれます。

今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ショッピングガイド