是非食べてみたいと注文しました

温かいメッセージありがとうございます。

私はりんごが大好きで、小さい頃からりんごを食べない日がないくらいなんです。

もう今年で50歳になりますが、
最近は1日3食にりんごを食べないと食欲が出ない始末…

ずっと、りんごはサンフジ。赤りんごしか冒険せずに食べて来たんですが、
最近会社の人からシナノゴールドをいただき、初めて青リンゴを食べてみたら、
まぁなんと美味しんでしょう。

それからシナノゴールドを色々なお店で買って食べ比べていたら、
シナノゴールドが長野で作られたりんごなのに
青森産の方が身が引き締まって糖度が高いように感じました。

なんとか手軽に手に入らないかとインターネットを検索していたら、
大湯ファーム産のホームページが目に止まったんです。
もうすでに、Sサイズしか残っていなかったのが残念ですが、
是非食べてみたいと注文しました。

実は、私は昔からすごく痩せっぽちで37kgくらいしかないんです。
でもずっと健康でいられるのも毎日食べてるりんごのおかげだと思っています。
りんごが届くのを楽しみにしています。

ホームページには、サンフジも販売されているようでしたので、
今度はシナノゴールドとサンフジのミックスを注文してみようかと思っています。

でも、今品切れなんですよね。
一年中りんごを食べているので、
また販売が始まる頃にお知らせいただければと思っています。
ちょっと、今回は出遅れてしまいました。

今年の冬は例年にない寒さのようです。
横浜も今年はすごく寒いです。
でも、りんごパワーでなんとか乗り切ろうと思っています。

これからも頑張ってください。
家族みんなでりんごが来るのを心待ちにしています。

神奈川県Yさま

 

シナノゴールド

ショッピングガイド