【りんご定期便】を発送しました。

【りんご定期便】ではりんごを1年通して毎月お届けしています。

【有袋ふじ】は完売しましたが、【りんご定期便】ご注文のお客様の【有袋ふじ】はお取り置きしております。

予定通り発送いたしますので、ご安心ください(*^-^)
7月定期便

今回【ぷるるんプルーンジャム】をプレゼントしました。

わが農園で減農薬で栽培したプルーンです。

プルーンは【奇跡の果実】と呼ばれるくらい豊かな栄養素を含んでいます。鉄分豊富で体にもとってもやさしいジャムです。

【りんご定期便】では旬のプレゼントも一緒にお届けして、大変喜ばれております。

りんご定期便 8月からもぎたてりんご発送します!

20140708-171106-61866105

来年美味しい【有袋ふじ】になるようにりんごに袋をかけています。

総勢8人で作業しました。

袋をかけるのもコツがあり、ベテランのおばちゃん達は手際よく袋をかけていました。

20140708-171105-61865672

雨風に当たらないように、日持ちするりんごを育てています。

手間ひまかけて、春から美味しい熟成りんごになります。

長期熟成りんご【有袋ふじ】はこちら

保育園の夏祭りでした。

夏祭り2

夏祭り1

一緒にアンパンマン音頭も踊りました♪

3歳になってしっかり踊れるようになりました。

成長を感じました(*^-^)

仙台へECの勉強会へ行ってきました。

ネット販売は全く勉強しておりませんでした。数年前にご縁があり、勉強し始めました。気づかなかったことをたくさん学ぶことができました。

そしてECだけでなく、いろいろな考え方や人との出会いなど多くのことを学ばせていただいてます。

今回は仙台に全国から200人もの人が集まり、とても大きなセミナーとなりました。私も今まで出会った方とのご縁でまた新たな出会いもあり、とても充実した時間を過ごすことできました。

やはり1歩踏み出すことが大事ですね・・・。考えていてもなかなか進みません。

これからもお客様のために私たちが何ができるか、少しずつ形にしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

ショッピングガイド